四柱推命占い クリエーション

四柱推命の教範をしている「四柱推命占い クリエーション」の中村 誠一と申します。鑑定例や占いの情報などをお伝えします。

今 話題の男性議員

 某党男性某議員です。高市さん批判の先頭に立っている議員と言えばわかりますか?四柱推命による数え年53歳です。この先生、コロンビア大学国際公共政策大学院修了、東京大学教養学部卒業と立派な学歴です。
 傷官二つ並びが特徴的ですね。国家公務員(郵政省・総務省)だったようですが、激しくぶつかる傷官ですから、公務員では満足しないといいますか、あまり合っていません。頭の良さとひらめきで言葉の刀で相手を切り刻む人ですね。
 特に大運正官の今の時期は、激しさも増すわけです。ただ帝旺と絶を持っている人は運気の急落、上から下まで一気に下降することがあるので要注意です。
 日柱にも忌み嫌う羊刃(ようじん)がありますが、特に大運偏官帝旺羊刃が来る57歳から64歳までの時期!任期があと5年あるというので、4年後からですね。羊刃の時は用心しなきゃ。
 おっと、あまり言うと相手が国民でも法的手段で訴えられそう!ダブル傷官らしいわ!何の罪で訴えるか?四柱推命罪かな?今日はこの辺にしておきます。